ロボット・コンテスト マシン紹介
|
広島・広中央中学校の第3回ロボコン(96年度)は、東京工業大学のロボコンのルールに基づいて行った。会場も体育館に移し、女子に観戦してもら い、全チームのトーナメントで戦った。選択技術で技術を履修した女子も2チーム参加した。ロボット名は「キムタク」と「オダユウ」で女子らしい名付けで あった。
ぜひこちらもご覧ください。 詳しいことは、鈴木泰博先生にメールしてみましょう。→ qwj02700@niftyserve.or.jp
データ提供:広島県呉市広中央中学校 鈴木泰博 |
投稿者プロフィール
最新の投稿
Gijyutu.com2026年6月11日デジタル虫眼鏡の活用
Gijyutu.com2026年5月31日技家る-ちゃんねる通信 第1回
3D2026年5月24日立体グリグリ Vibe Coded Vesion 1.0
Gijyutu.com2026年5月14日歯車の装飾が施されたTech Future Awardの受賞トロフィー